入居者募集力のある不動産会社!?
不動産会社の『入居者募集力』の違い
入居者募集力の差はこんなところに現れます!!
■原状回復時に入居者ターゲットのニーズあった内装を提案出来ているか
■競合となる物件と比較して物件のアピールポイントや強みを把握できているか
■インターネット時代に合わせた募集方法を理解しているか 効果的な情報発信が出来ているか
一つ一つの物件に関し、上記のポイントをしっかり実践出来ているかによって入居者募集力に差が付きます!
現代の入居者募集はインターネットを通した
情報発信のスピードがポイントとなります!
2017年 通信利用動向調査の結果 総務省
個人のインターネット利用機器に関してはスマートフォンがパソコンを上回っています。
上記のグラフからも読み取れる様に部屋を探しているユーザーのほとんどが
インターネットを通して物件を検索しています!!
賃貸情報検索サイトに物件を掲載するとは・・・
■不動産会社の自社ホームページよりも検索されヒットする可能性が高い
■エンドユーザー視点からみると、短時間に多数の物件を比較検討する事が出来る
■写真や街の情報を多く載せられ物件をより詳細にアピールする事が可能
■掲載サイトの運営会社はテレビCM等を駆使し露出度が高い
今、お付き合いされている不動産会社やこれから不動産会社さんを探すに際して、その会社さんがインターネットでの募集に関しどの程度理解をしているのか、インターネットでの募集をどの位重要視しているのか、スピードを以て実行出来ているか確認してみる事も非常に重要な事ですね。
アップスタイルでは不動産の購入・売却・賃借等大切な不動産の
お取引をお手伝いさせて頂きます。
お一人お一人にあった取引の形をご提案
まずはお気軽にご相談下さい
✅緊急告知✅
株式会社アップスタイルでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です。
詳細は下記まで check✅