申込後の流れ
弊社募集物件のご紹介ありがとうございます。
下記よりお申込書のダウンロードお願いします。 プランは弊社書式図面をご確認下さい。
お申込み書類はメールにてお送り下さい。 FAXでの受付は行っておりません。
送信先 → pm-info@up-style-pm.jp
■Aプラン 申込書一式
【申込時必要書類】
①申込書類一式 ②会社謄本(取得3ヶ月以内) ③入居者身分証明書
※外国籍の方は在留カード
※生活保護受給者は受給証明書
2020 年 10 月 1 日より施行された「医療保険制度の適正かつ効率的な運営を図るための健康保険法等の一部を改正する法律」改正に伴い、弊社へ本人確認書類として健康保険証のコピーをご提出される際には、被保険者等記号・番号等をマスキング加工していただきます様お願い致します。
手付金について
手付金をお振込み下さい。(期日までに入金無き場合、再募集致します。)
期日 : 申込後、翌日19時まで
振込期日 : 10,000円
起算日について
起算日の設定は原則お申込み日より2週間以内にご設定下さい。
ライフラインについて
電気やガスが指定されている物件の場合、ライフライン案内窓口から連絡が入ります。
(ライフライン:0120-015-021/インターネット回線:0120-977-195)
上記より連絡が入ります。ご案内ください。
広告料について
広告料つきの物件は下記の通り御請求下さい(内税)
宛名 : 株式会社 アップスタイル
名目 : 「広告料」または「広告宣伝費」として
締日支払日: 毎月15日締め、末払い/末締め翌月15日払い
請求期限 : 起算日より1ヶ月以内
※承諾書記載の項目をお守り頂けない場合(弊社が判断した場合)には広告料のお支払いができない場合が御座います。