アップスタイルでは、解約時 賃借人からお部屋の明け渡しを受ける際は必ずお部屋で賃借人
お立会いの元、各諸設備・内装状況の確認を双方で行います。
これは基本的な事ですが、とても重要な事です。
賃貸人と賃借人の原状回復費用の負担範囲や割り合いは、原状回復ガイドラインを基に取り
決めます。
明渡し立会時に双方がお部屋の状態を確認しておかなければなりません。
後日、ここが壊れていた・ここが汚れていたと言っても賃借人も納得しませんよね。
お互いが負担割合・範囲を納得して話し合いを進めるにはこの退去時の立会は重要なのです。
そして、新たにお部屋を借りたい人たちを呼び込むためお部屋を綺麗に仕上げます。
私たちアップスタイルは、この内装でも他のお部屋との差別化を図り1日でも早く
ご成約に結び付ける為のご提案をしています。
オーナー様の資産を守ります。
賃貸管理はアップスタイルへお任せ下さい
賃貸中には入居中の設備トラブルも少なくありません。
設備に不具合や故障で使いえなくなってしまった場合は迅速な対応が重要です。
設備のトラブルを直ぐに改善してあげる事は”賃貸人の義務”です。
エアコンが効かなくなった お湯が出なくなった 水漏れが起きた ガスコンロが点かない
私たちアップスタイルでは24時間365日オーナー様に代わり入居者様をサポート
する体制が整っています。